スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アニマルバ㌧

☆アニマルバ㌧☆
これを見た人は絶対やってね♪

①あなたのお名前はズバリ!!
 エルクでっせェ!

②なんかペット飼っている?
 飼ってます♪Jハムですよん~♪♪

③お名前をどうぞォ!
 カノンちゃんです!!

④神様がこう言いました。「違う生き物にしてやろぅ」さて何になりたい?
 猫です。もっぱら猫です。

⑤本当になってしまいました!!まず最初にどうする?
 ……ともかく寝る。

⑥あっっ!人間が来ました。どうする?
 逃げてみる。

⑦なんと!人間が追いかけてきます!!どうする!?
 噛み付いて抵抗してみる!!

⑧いつのまにか人間の前で人に戻っていました。どう説明する?
 「えっっ!誰ですかあんた?!」と知らないフリをしてみる。

⑨ではでは、いま一番飼ってみたい動物はズバリ!!
 ウサギがいいなぁ……((笑

⑩このバ㌧はセルフサービスですよん。
 ハィみなさん。ドン②やってくださいネ☆
スポンサーサイト
2006/11/18 18:04 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねむねむ……。 | ホーム | あたしが泣きたい!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/35-b5364905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
