スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

あたしが泣きたい!!

今日学校で大変な事があったんです!!!
何があったかっていうと、朝いつもどうりのクラスだったんだけどなぜか担任ではなく副担任が入ってきて急にイジメがど~とかこ~とか言い出すんです!!
えっ担任は?!って思ってたら途中で担任が来て副担任と交換したんです。
「なんだいるんじゃん♪」と言う空気になってから朝の話になったんですけど今度は急に担任が泣き始めてエッッ!エッッ!って感じになったんです。クラス全体が。
でなんか「あたしはいつでもやめられる」とか「うちのクラスにかぎって」みたいに言ってるんです!
んでず~~~~っと泣いててもぅあたしが泣きたいよぉ!!って感じになった所で朝の時間が終わりましたよチャイムがクラス中に鳴り響いて、「みんなはあたしがいなくても大丈夫よね」って言って担任出て行っちゃって…。
まぁそのあと普通に授業やったんですけど大丈夫かなぁ…。先生。
ハッキリ言っちゃってこの学年で1番いい先生だったんで…。
ってかいなくなったら副担任が担任??!!わたしは絶対いやだ!!

先生やめないでぇ!!!!((泣
スポンサーサイト
2006/11/17 17:37 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アニマルバ㌧ | ホーム | *てづくりバ㌧*>>
コメント
同感ッッ!!
先生、辞めないで…(泣)
【2006/11/17 18:32】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
まじでやめたら2者面談やばいんですがぁ!?(つД`。)
【2006/11/18 12:11】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/34-031d592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
