
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

*てづくりバ㌧*

*てづくりバ㌧*

*身近バ㌧*
このバ㌧は[すまいる☆でーた]の『すまいる☆麻美』が作ったバ㌧である。




①あなたにはオフ友が何人いる??
 たくさんイマ~ス☆

②では、オン友は何人いる??
 えっっ!待って待って!!ぇ~とぇ~と…。

③親友はいる??できれば名前もっっ!
 あたしは親友っておもってるんだけど。どうなんだろぉ?
④何人家族??
 4人だよん☆

⑤家族構成は??
 お父さん&お母さん&兄貴&あたし!

⑥兄弟or姉妹はいる??
 兄貴が1人。

⑦彼女or彼氏はいる??
 いるわけないじゃん!こんなブスに……((涙

⑧恋人の名前は??
 いないんだってばぁぁ!!

⑨イトコは何人いる??
 8人だよ♪

⑩年or学年は??
 27歳~5●歳

⑪イトコは好き??
 だいっ嫌い!!

⑫おじいちゃん、おばあちゃん、ヒイおじいちゃん、ヒイおばあちゃんはいる??
 おばぁちゃん1人だけ…。泣かないもんっっ!

⑬先生は好き??
 担任以外は嫌い。

⑭ペットは飼ってる??名前も教えて!!
 Jハムの「カノン」ちゃん!!

⑮好きなキャラクターは??
 ドナルド&バンビ&怠惰の絵!!((怠惰みないでぇ~!

⑯おつかれさまデシタ。それでは回す人を好きな数だけ、どうぞ!!!
 回す人?ぅ~ん。あっ!また行っちゃうの!いかないでぇ!!
2006/11/16 17:30 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あたしが泣きたい!! | ホーム | zzz……。>>
コメント
エルク、ブスじゃないよ!!!!!!!!!
あたしみたいな人を「ブス」って言うんだよ~i-231

PS→エルクもそう思っててくれて良かったi-179あっ!エルクなら何を言ってるか分かるよね!
【2006/11/16 17:45】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
見た…おれは見たぞエルク…っ!
おまえさんらぶすとかぶさいくとか羨ましい話しちょるな! (←論外ひとり。
ふつーにエルクとか酢麻美とかなら彼氏いそうやん(´w`)
【2006/11/16 22:34】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
いやいやいないっすよぉヾ(・M・;)
あっ!怠惰怒ってなぃじゃん♪♪
【2006/11/17 17:19】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
いない~!!!!
とかいって実は怠惰が彼氏いたりして…。
【2006/11/17 18:34】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/33-647181a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
