スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

zzz……。

もう1週間前なんだよねぇ…テスト……。((涙
だからやったんです!テスト勉強!!(あたしいい子じゃん♪
なんか暗記みたいなやつやったんだけどあろうことかコタツに入ってやっちゃったもんで「あったか~♪あったか~♪」って変なばぁちゃん見たいな言葉連呼しちゃったじゃん!!
まぁあたしはいい子なんで(うざっっ!)やりましたよ。テスト勉強ってやつを。
なんか頭ボ~っとしながらやるんだけどこれがまたいらつくんです(・△・#)
「えーと酸素がO2で二酸化炭素がCO2かぁ……。ってか酸素は酸素、二酸化炭素は二酸化炭素でいいじゃん!!」って1人講義してしまいましたぁ…((死


でも面倒ですよね?テスト勉強。(クドッッ!
スポンサーサイト
2006/11/15 17:52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*てづくりバ㌧* | ホーム | メロメロ~♪>>
コメント
色付きの文字
(○´ω`○)ノゃぁ
ブログ来たょーん♪♪(p'ε`q*)☆。+
あのね、エルクがやってるブログと、あたしがやってるブログ、違うみたいですょ↓↓
だからねぇ・・・ぅん。残念!!!((笑

ってことで、ばいばい♪
【2006/11/15 19:11】 URL | ふみ #-[ 編集] | page top↑
んん~そっかぁ(´∩`;)ザンネン!!
【2006/11/16 17:13】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/32-8e81ad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
