
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

さむぅい…

今日学校行ってた時思ったんだけどめっちゃ寒くなったね!
なんか寒すぎて倒れそぉ…(´∩`;)
でもさぁ冬っていろいろな行事があるよね!!((喜
えーとクリスマスでプレゼントもらいたいしぃ、正月でおとしだまもらいたいし…。
でもなんといっても冬休み!!もぅ少しでテストだけどこれさえ終われば冬休み家でゴロゴロしながら年賀状みたり、おせち料理たべたりできるし!
あ~ぁ楽しみだなぁ…(・∀・=・∀・)

………宿題でないといいなぁ((死
2006/11/13 18:09 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メロメロ~♪ | ホーム | 本番パ~ト2>>
コメント
こんばんゎ*
林檎の親.春菜だよォ!!
最近寒いねェ;風邪引かないように気をつけて!!
【2006/11/13 21:12】 URL | 春菜 #-[ 編集] | page top↑
春菜さんに失礼のないようにぇーと……
アリガトーーーー!!(春菜さんの家の方向に向かって
これからもちょくちょく来てね☆
【2006/11/14 16:56】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/30-84d61ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
