
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

本番パ~ト2

え~とパ~ト2っていうのは昨日はあたしの学校がやってて今日は他の6校がやったんですよぉ☆
なんかどこの学校もすんごくうまいんです。声出てるしハキハキしてて…。
なんかず~~~っと見ちゃいましたよ。
しかぁ~し!10分休憩に感想書いてくださいなんて言われちゃって大変でした(Д`;)
あ~ぁ……。10校のうち都大会に出られるのは1校だけ…。あたしの学校大丈夫かなぁ?<span style=font-size:large>でもまぁ必ずと言っていいほど●●学校には勝ってるな!
…あたし最悪だよね。

……てへ☆((コイツうぜぇ!!
2006/11/11 19:59 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さむぅい… | ホーム | 本番サ☆>>
コメント
あたしも、○○中には勝てると思うッッhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">だって声が全然聞こえなかったもん。劇の内容もツマンナカッタしネhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/11 20:46】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 20:53】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/29-a7c02820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
