
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

本番サ☆

今日はねぇ~ぬゎんと!部活(演劇)の本番だったんです!!
もぅめっちゃ緊張してやばかったです。はぃ。
ってか朝から本番の日にかぎって熱(まぁ微熱ダケド。)とかしゃべるとノドが痛くなって、頭もガンガンしてて……。
2時間目まで学校で授業してたんだけど、なんか頭がボォ~っとしたり、歩くとフラフラしちゃうし。ほんとに大丈夫かなぁ((;´△))って思っちゃいました。
でも動いてたらだいぶOKになってきて、ちゃんとてできました!!
だけど、他の学校の劇見てたら急に気持ち悪くなってきて……。あたしここで死んじゃうんだナ…☆大丈夫かな?ほんとにぃ…。なんてずっと思ってて。
でもでも!楽しかったんですよ?!(すいません。こんなんで。
きっとこのあと打ち上げいつかするんだろうな♪
…すいません。こんな事しか考えてなくて((泣
2006/11/10 20:13 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本番パ~ト2 | ホーム | さびしぃな…。>>
コメント
打ち上げ、楽しみィ~ッッe-257
【2006/11/10 20:45】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
だよね②~♪
【2006/11/11 19:44】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/28-34cef432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
