
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ばとん2


学生バトン

 

1 平日の睡眠時間・起床時間
ん~11時に寝て、7時に起きる!!

2 起きて一番最初にすること
この頃はめざましがなんないかな?

3 お気に入り朝食メニュー
パン。

4 通学中BGMは?
悲劇なかんじ。

5 歩くスピード早い人?
早いかも…

6 通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
友としゃべる。

7 痴漢経験アリ?
ねぇよ!!

8 学校に着く時間
8時25分ですよん。

9 学校での貴方はどんなカンジ?
ふにゃふにゃ。

10 みんなからどんな人だと思われてると思う?
変人かな?

11 好きな教科
やっぱ音楽かなぁ?あっ先生はいやだ!

12 あなたの席
一番端の2番目?

13 窓から見える景色
たぶん校庭???

14 お気に入り昼食メニュー
デザートならOK☆

15 いつも一緒に居る友人の人数
5人っす。

16 授業中の暇つぶし方法
ノートに絵を書いてる(うゎ

17 もしかして黒板出て問題解ける系?
きんちょぉして無理。

18 何部?
演劇☆

19 放課後は主に何してる?
部活&寝てる

20 帰宅中についつい寄ってしまうお店
ん~…ない!!

21 帰宅後最初にすること
バックを投げる。

22 宿題ちゃんとやってる?
てへ☆…すいません。

23 何時に寝てる?
11時~♪

24 明日もがんばってね☆
お休みっでせ☆

25 学生のお友達5人に回してね☆

友はいないんですって(泣

2006/11/03 20:17 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふにゃにゃ~。 | ホーム | バトン1>>
コメント
e-258友達いないなんて淋しいコト言わないでぇ~~ッッe-260
【2006/11/03 22:46】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
だってだって……3・4人しかいないんすよぉ…(泣
だれか友になってくださwwぃ!
【2006/11/04 09:27】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/22-80e6ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
