
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧(〃・ω・〃)ノ

01.誰から回ってきた?

ゆりあだょ(〃・ω・〃)ノ

02.その人と初めて会った時の第一印象は?

ブログの内容がなんかカヮイィ^^*
会ったことなぃケド本人もカヮイィんだろォなァ…(´▽`)
 
03.その人を色で例えて下さい
 
淡い感じのピンクかォレンジ!

04.その人の好きなところを言って下さい

カヮイィところ(○´∀`)ノ

05.その人の嫌いなところを言って下さい

ぁるヮケなぃじゃ~ん♪♪大好きですッッ!!
…ごめん皆引かないで!

06.その人を野菜で例えると?
 
んんー。ハロウィンでよく使ぅ小さいカボチャ笑

07.その人を動物に例えると?

ハムスター(。>ω<。)

08.その人を最初何才だと思ってた?
 
ぁたしょり少し年上…?

09.その人は何系だと思う?
 
癒し系(●´ω`●)

10.その人って誰に似てる?

んー。。とりぁえずホヮッッて感じ^^

11.その人は格好良い?可愛い?
 
カヮイィ★ミ

12.その人に向けて一言!

ぁたしなんかとお友達になってくださりぁりがとぅござぃます!!
これからも仲良くしてね♪

13.このバトンを回す10人を指名しましょう(返すのもOK)

見た人全員(Y`∀´)Y



2008/01/12 20:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またバ㌧。。 | ホーム | スキーッッて…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/215-ca465b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
