
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バトン1


結婚バトン

 

■Q1.結婚したいですか?
ん~してみたいなァ…。

■Q2.何歳で結婚したいですか?
やっぱ20くらいにしたい!!

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
ふぇぇ!?いないっすよそんな人!!

■Q4.プロポーズしたい?されたい?
したらなんかシツコイっていわれそうなんでされたい。
■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
どっかに呼ばれたりして…(キモ。
■Q6.何歳で子どもがほしい?
やっぱ結婚してスグ!

■Q7..自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
いやいやいや。べつにいいっす。
  
■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください
そんな!あたしには子供はいないよぉ!!わっかんないっ!

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
毎日ゲームしてない方がいい。

■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
女の子だったら買い物とかサ☆

■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください
…そこにはもぅ家庭はなかった…。(泣

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
毎日トイレ掃除。

■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
そんときゃ、やさしく殴る(うゎっ!

■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
そんなんそいつの人生だからイイヨ。

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
応援しちゃう。

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
やるなら派手にやれ!と言う。

■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
やっぱ相談っきゃないっしょ。

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
勝手に行ってこい!!

■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
いいか、やばい事だけはするな。いいな?

■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して
それより友がいない!!

2006/11/03 20:07 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばとん2 | ホーム | ばとん。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/21-9915ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
