スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

行ってきました^^*

今日は友達と一緒に近所のお祭り行ってきました。・:*+((((*o・∀・)o)))゜。・:*+・



フランクフルトとかあんずあめとかいろ②食べたよぉ^^*
あとビックリしたのがパスタを揚げて砂糖かけたやつ!!
なんかおいしそうに見えたカラ友達に『食べよぅかなぁ?』って聞いたら『あれは見かけよりおいしくなぃ』って言われたんです。
んでその後そのパスタを揚げたヤツを少しもらったんです(*`ω´*)
で感想が…



微妙。(@´ω`):;*.':;




なんかあんまりおいしくなぃケドまずいワケではなぃんですょ!
まぁハッキリ言ってあんまりおすすめじゃなぃです^^;


でもいろんなのおいしかったですょぉw♪








スポンサーサイト
2007/09/23 21:29 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(●*'v`*人).o0楽しみ★ | ホーム | 来る日も来る日も>>
コメント
お祭りかぁー。
いいなぁ。(´∀`)ノシ
あたしはお祭りに行ったら絶対フランクフルト食べるわ笑
パスタどんな味だったんだ!?
食べてみたいかもワラ
【2007/09/23 22:33】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
雅≫なんか味があんまり無かったァ^^;
友達に聞いたら塩だともっと味無ぃって((汗
【2007/09/24 19:20】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/202-0c66e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
