
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

(o´д`o)=3

今日は家でたこ焼き作りましたよー。。




なんかたこ焼きを家で作るって楽しみにしてたんですケド結構作ってる方は大変でした…;;
あたしは作りながら食べるみたいなかんじだったんですょ
そんで兄食べる専門!みたぃなかんじだったんですね^^;


それで作り始めたら部屋がすっごぃ暑くなったりとかたこ焼きが焦げないように見るとかでほんと大変でしたよぉ(;-ω-`A)
やっぱり理想と現実じゃ違ぃました;;
なんで今日の一言!





たこ焼きは軽い気持ちでしない!!





軽い気持ちでしたおかげですっごぃ疲れました^^;



2007/09/08 21:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初? | ホーム | Σヾ(;☆ω☆)ノ>>
コメント
タコ焼き作んのメッチャ楽しいょйёッッ♪
そんでもって食べんのも超→楽しいょйё(*´∪`)
【2007/09/09 19:11】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
たこ焼きはすばらしい日本の文化(´▽`)
たこ焼きつくるときわさびとかたらことかチョコとかちょっとはみんなハズレつくるよね?
【2007/09/09 19:57】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
大変そうだね汗
でも作ってみたいやー^^
あと、出来立ての食べてみたい笑
【2007/09/09 20:53】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫楽しいw((笑
でも疲れました;;
怠惰≫作ったょ!お母さんにワサビたこ焼き仕掛けたら怒られた…。人に計画的に仕掛けないほぅがいぃょ^^;
雅≫出来立ては美味しいょ★でも気をつけないとやけどしますッッ((汗
【2007/09/09 21:07】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/193-d2f76e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
