
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やったww♪

今あたしの家の方は雨が降ったり止んだりなんだか変な天気ですがいかがお過ごしでしょぅか??



な…なんとあたしの学校は台風が来てるんで明日学校お休みデスッッ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




やったwwラッキー♪♪って思ってたんですが先生に言われちゃいました…






「休みができたってことは1つ休みが減るんだぞ?」





……。





つまり日曜の休みが減るんですね、先生…_| ̄|○
あんまラッキーじゃなぃじゃなぃですか!!
まぁそれでもラッキーだと言い張りたいと思うえるくでした★



2007/09/06 20:48 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Σヾ(;☆ω☆)ノ | ホーム | 変えました☆>>
コメント
あたしのとこは3限からあるー汗

てか日曜日休みじゃなくなっちゃうの!?
あたしのとこはそれまではないけど・・・嫌だね;;
【2007/09/06 21:26】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
雅≫あたしも絶対に日曜日が無くなる!とは言えないんだケド先生が言ってたカラ^^;
たぶん無くなっちゃうッッ( ノД`)シクシク…
【2007/09/07 21:23】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/191-2cf592f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
