
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

変えました☆

コレを見てる方はもぅわかると思うケド…




テンプレ変えました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




もぅこの前のテンプレのひまわりは季節はずれなんでとりあえずこんなんにしてみました♪
でもなんかまたイベント(?)があったらそれに合わせてテンプレを変えますんで楽しみにしていてくれると嬉しぃデス(*^ー゚)v








あとこの前の記事の正解はですね…ズバリ!ヨーヨーデス!!

ヒントがありえなぃくらぃ無かったんでわかんなぃですよね。゚(゚ノД`●゚)゚。
まぁとりあえずなんか先生も言わないしいらなぃみたぃですね。。






あたしの努力は一体…★





まぁこの努力もなんかのときに使えると思います!!
こんな感じで今日はヽ(о>ω・)ノ{バィ②



2007/09/04 20:38 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やったww♪ | ホーム | (´・ω・`;=;´・ω・`)>>
コメント
こんにちわぁi-236
雅の所から来ましたちろるですよっe-420
雅の同級生ですi-185
よろしくね!!

このテンプレかわいーi-178
あたしもテンプレ変えよっかな。
良かったら来てねi-237
http://blog115.fc2.com/yui2131guiter/admin.php?mode=editprof
でわでわ☆
【2007/09/06 12:39】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
さっきのURL、間違ってるので訂正。
http://yui2131guiter.blog115.fc2.com/
こっちです。さっきのだと管理室の方に行っちゃうので。。。
よろUくi-234
【2007/09/06 12:49】 URL | ちろる #rmhGz8ks[ 編集] | page top↑
ちろるサマ≫はじめましてェ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
あたしもちろるサンのブログ行かせていただきます^^*
訪問ありがとぅござぃました♪また来てくださいッッ(●´U`●)
【2007/09/06 20:36】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/190-9dbf2d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
