
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お久しぶりの…★

今日からお久しぶりの部活が始まったんです^^*




あたしは基本的に部活好きなんで喜んで行きましたとも!
んー。でもねー全員集まんなかったデス(◎・ω;`◎)ゞ
みんな来てると思ってたんでちょっと悲しかったです((涙






てかあたしは知ってる人は知っていると思うんですケド演劇部なんですね☆ミ
そんで台本を覚えてくるって宿題だったんですがあたしの低レベルな脳みそサンでは覚えきれませんでした(ちょっと脳のせいにしすぎw
なんで今日覚えるよぅがんばりまっすッッ








2007/08/27 20:06 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ああぁあぁぁぁああ。。 | ホーム | ブログをやめます;;>>
コメント
そかー。
寂しいね´A`;

あたしもいろいろ覚えるのニガテだ汗
頑張れッ!!
【2007/08/29 19:33】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
雅≫ぁりがとぉーー(>Ⅴ<)
すッッッごぃがんばりまっす!!
【2007/08/29 20:46】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/186-0799bed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
