
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

行ってきました★

昨日演劇部2年で花火やりましたょー♪
昨日は夜遅かったんで更新できませんでしたが今日更新します^^*





昨日買った花火の中に細長い花火(って言ってもちょっと太いヤツ)なのに「持つな!」って書いてあったんですょ
書いてあると持ってやりたくなりませんか??
あたしはなりました!
そんであたしと友達1人でもってやろうとしたんです(◎・ω・◎)b
で最初に友達の花火に火をつけたらものすっごぃ勢いで5回も飛んだんです!!
これはやばぃ…ってことでもう一本は持たずにやったら(当たり前w)ななんと!それは打ち上げ花火でした^^;
普通上空何㍍も打ちあがるものを下向きにしかも1㍍無いくらぃで飛ばした友達がちょっとかわいそうになりました;;
でも他のは平和にできて楽しかったデス★





2007/08/04 21:24 | v(。・ω・。)ィェィ♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<気づいた?? | ホーム | il||li_| ̄|○il||li>>
コメント
花火っつったらネズミ花火が一番勢いよくまわってるとこを踏みにいく度胸ためしが楽しいwww
【2007/08/06 21:39】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
楽しかったねぇえ(>▽<)
またやりたいなぁ・・・★
マネーないけと゛ww
【2007/08/08 22:26】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
リンクス≫ほんと!?ぁあ~一回やりたかったァw。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
あさみ≫無くてもやりたぃのサ!!夏休み後半に絶対><*
【2007/08/11 20:22】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/180-2f198941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
