
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ふぅ~~~…。

やっほぉ~♪♪

……今日は元気に出てみましたァ!!
あっっ!みんなひいた?!ひいた!?1人で盛り上がっちゃってすみませんっっ><
んでんで、今日部活があったんダケドなんかほとんどテレビ見てた。
「は?あんた何部だよ」って思ってる人も少なからず100人はいる!絶対いる!あたしは演劇部です♪
そんで前学校でやったのテレビでおさらいしたのサ☆
でそのあと劇やったんダケドはっきりって部活とか関係なしにおもしろかった!!うん!おもしろかった!!!!(ウルセェYO!
2006/11/01 18:28 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やた~~い♪ | ホーム | い~いんかい~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/18-94fd7173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
