
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

身長ww

雅からだょぉ^^*




*身長バトン*

雅は157㌢って言ってたケド実際もっとあったりしますww

○あなたの身長は?
 
160㌢ちょっとくらぃかな?

○今の身長で得した事は?

ん~。特に無ぃなァ^^;
身長がまぁ②高くても足短ぃカラw 

○恋人との理想な身長差は?
 
できればあたしよりちょっと高いくらぃですかね??

○本当はどのくらいが良かった?
 
160㌢で止まってほしかった;;
男子より身長だ高いのは嫌なんだょねぇ…★

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

☆たいだ  155くらぃ?
☆ショウ  ショウも155??
☆あさみ  150??
☆ゆりあ  158?
☆リンクス 160以上?





ではよろしくおねがいします★ミ




2007/07/23 21:40 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やったぁ★ミ | ホーム | やったぁああぁぁぁ!!>>
コメント
あのね、僕ね、そんなに身長高くないさw
まぁ夢は160超えることだけどさ
やっときますねw
僕の身長きいたらびっくりするよwww
【2007/07/23 21:53】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
いーなーぁ。
そんぐらい欲しいッ!!
【2007/07/24 15:33】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
ば㌧ヤルねぇ↑↑(o^∪^o)
ってか、あたしは「150㎝」じゃなくて『152㎝』だよぉ→ッッ!!
まったく失礼な(`´)ぷんすか②
他の人からも、同じように思われてんのかなぁあ~。
まぢで、この夏休みにカケるしかない!!
ぐいっっと2学期みんなにビックリされるぐらい伸びてヤルぅうう☆
【2007/07/24 19:38】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
リンクス≫そぅなん!?なんかイメージそんなかんじだったんだァ^^;
雅≫あたし的にはこれくらぃでとまってほしいんだょねぇ…。だって男子ょり高いの嫌ww
あさみ≫す…すみません!ょし!あたしも応援するぞ!!((笑
がんばれあさみ!
【2007/07/24 21:06】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
155㌢ってまさに予想通りの身長ですが何か^^^^^^^
160で止まりたかったて…うおー身長くれよc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

バトンはさらってくぜヒャホーイ
【2007/07/25 17:51】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
たいだ≫バ㌧ょろしくぅ~^^*
でも高い人には高い人なりに悩みがあったりするんです…(- -`;)
【2007/07/25 21:34】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/177-9c1f306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
