
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お久。

久しぶりの更新ですょw



今日は校外班で帰ったんですょ。

あたしはあんまり校外班好きじゃなぃんだょねぇ…(つД`;)
まぁ早く帰れるからいいケド。。
なんか校外班の班がそんなに好きじゃなぃんだァ;;
いつも一緒に帰ってる人がいないんで^^;





明日プールがありますょww
…ハァ……。
水泳得意じゃない&水着忘れたとかでやる人少ない!!
あたしも忘れるときあるんですけど何人もいればバラ②に忘れてきちゃうんで全員は多分無いと思います!!
まぁ明日のプールがんばってくるねー★ミ





2007/07/11 21:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぉめでとー! | ホーム | ほへ。。>>
コメント
RRRのこごみですi-82
またまたご迷惑をおかけしますが、
今日の記事でアンケートをやっていますi-274+゜
もしよかったらご協力お願いしますi-182
どうゆう内容かとゆうと
主に閉鎖するかしないかとゆう内容ですi-230

大変ご迷惑な事だと思いますi-183
本当にすいませんi-241

http://bb22dd.blog108.fc2.com/

i-248コピ文ですみませんi-3
【2007/07/14 17:47】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/173-a273a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
