
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

…。

保育実習疲れた……(つω;`){フー。
なんだか1日目って疲れる;;
なんとなく明日からの保育実習楽しみじゃ無ぃですw
まぁ明日になったら変わってるんじゃないかとおもいます(◎´∀`◎)ゞ

でもかゎいぃんですょ!?
かゎいぃんですケドハッキリ言って1日は見ていたくない…。

いえ!なんでもありません!!

あたしのグループは3時に終わるんで帰るの早かったです。
きっとあたしが帰ってる間にみんな頑張ってるんだろうなぁ…と思いつつ電車に乗ってましたょ((笑





とりあえず2日目もたぶん頑張りますッッ!



2007/07/04 21:58 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ほへ。。 | ホーム | ヽ(●´▽`●)ノ>>
コメント
やっぱ、カワイイよねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">♪
ってかアタシ達は1日目、12時に解散したよ☆
【2007/07/05 19:28】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/171-d8cc8948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
