スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ヽ(●´▽`●)ノ

今日も部活ありましたww♪
ダンスの練習をしてるんですがダンスの先生的先輩がいるんです。
その人のダンスがめっちゃうまぃ(≧ω≦)b
なんか華麗ってこーゆーことを言うんだろぉなぁーって思いました!!
その人まではいかないと思うケドダンスがんばりまっせ!!




な…なんと……。
明日が保育実習とやら当日です!!
なんだか緊張しますょ><;
なんだかあたしだったら小さい子が常識外れのこといってきても流さないでマジにしそぅですw((笑
でもまぁできるだけそぅゆぅこと言ってきても流せるようにがんばります!!












見てくださってありがとうございます!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/07/03 21:22 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…。 | ホーム | ううぅぅうぅ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/170-169dc456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
