スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ううぅぅうぅ…。

今日学校でショッキングなことがありました(つД∩){ウゥ…。

今日ある先輩の前で他の先輩にダンスを教えてもらってたんですょ。
で一緒に踊ってくれた先輩が「じゃぁ一緒に踊ってみよっか」みたいなことを言ってきたんです。
だから一緒に踊ってたら踊ってなかった先輩に言われたんです!!




踊ってた先輩「ねぇどぉだった??」
踊ってなかった先輩『んー。やばぃね。』
踊ってた先輩「え?そんな言い方しなくたっていいじゃん?」
踊ってなかった先輩『んー。でも2年生踊れてなかったよぉ~?







って言われたんです!
たしかに踊れてなかったあたしもいけなぃですケドあきらかにやる気をなくしますよね!!
それに言ってきた先輩は前にクラシックの方のバレエをやってたみたいでバレエをやったことの無いあたしたち②年生にはちょっと無理がありますよね!!
もうその先輩にはガッカリです……。

















見てくださってありがとうございます!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/07/02 21:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヽ(●´▽`●)ノ | ホーム | 7月ww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/169-68519cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
