
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑



ルール
●語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」などをつける
●「な・の」も「にゃ・にょ」にする
●一人称は「我輩」
●書く内容は日記など当たり障りのないもので良い
●回されたら何回でもする
●最後に5人まわす人の名前を書く

にゃんかこのバ㌧前にやったようなやってなぃような気がするけどやっちゃうんだにゃーーー。


今日はスペリングコンテストとやらの勉強を学校でやったんだにゃー。
我輩は馬鹿にゃので猛勉強しにゃぃとやばぃにゃ;;
まぁ答えはわかってるカラまだいいほぅだけどにゃ(◎・ω・◎)ゞ
さってと短いケド今日はここで終わりにゃん!!
やってもらぅ方々はフリーで!!
ご自由に持ってってにゃヽ(=>ω<=)ノ{ヨロシクにゃん。
2007/06/15 21:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<遅くなりました;; | ホーム | 変えました☆>>
コメント
テストおつかれi-88

バトンやったことあるやつだった!?

じゃあ、今度はえるくチャンがやったことないようなの回すからよろしくッ☆
【2007/06/16 13:57】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
コレはオモシロいバ㌧だにゃあhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">☆
今度絶対やる→♪
にゃんかエルクかわいいにゃッッ(>ω<)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/16 20:19】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
~~~~~~~~~~~~
ーお知らせー
しばらくテストのため、更新できません><;;
7月7日(七夕)の日に帰ってくる予定です(予定ゎ多少ずれます;;
そこでお願いがあるんですけど・・・・・i-182i-201
良かったらなんですけど;;
今日の記事のお知らせを読んでくれたら嬉しいです・。・゜(つДと*)゜・。・泣
またまたこんな事ですが;;
本当にごめんなさい゜・。・(PД<q)・。・゜泣泣泣
~~~~~~~~~~~
※コピ文で申し訳ございません><;;
【2007/06/17 19:42】 URL | えれな #-[ 編集] | page top↑
「こんな、テスト1週間前に近い日に調べるなッッ!!」って思わないでおくれ・・・。
あの、部活でやった「High School Musical」のダンスあったじゃん??
それを『YouTube』で見つけたよ!!
エルクも興味あるかなって思ってサ☆
この㊦のURLをクリックした時に出た画像の55秒ぐらいからセンパイに教えてもらったダンスが始まるょ♪
i-189http://youtube.com/watch?v=k7zzbB17Fvo&mode=related&search=i-189
【2007/06/18 20:21】 URL | あさみ #5g4QepYs[ 編集] | page top↑
我輩はもうこのバトンやったのにゃw
2度はやる気しにゃいにゃ~ww
【2007/06/18 21:37】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
ブログ消して、つくりなおしましたヽ(=´▽`=)ノ
リンクのはりかえお願いしまふ(●´З`)

*自由民*
http://syo-eruhu.cocolog-nifty.com/tomorrow/
【2007/06/29 17:20】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
雅≫じゃぁやってなぃバ㌧来るのまってますね(◎>▽<◎)
あさみ≫バ㌧ョロシク♪てかダンス見とくね(*´3`)~♪
えれな≫わかったぁ~。んじゃぁ七夕待ってます^^*
リンクス≫じゃぁ今度はリンクスのやったことなぃヤツ回しますッッ!
ショウ≫○K!!じゃぁ変えときますょ><*
【2007/06/30 08:56】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
おもくそ乗り遅れコメいきますグファ
なーんかやったことあるなーっておもったらやってなかったので強奪しますわい…なんかブログの記事想像したら痛いな…!
【2007/06/30 10:46】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/166-0659131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
