
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

変えました☆

テンプレ変えました☆

てかもぅ全くきりぎりすに関連が無いテンプレですみません;;
とりあえずこのまま行っちゃいたいと思いますww



で話が急に変わるんですケド今部活では文化祭の台だ本を探してるんですね。はぃ。
そんで今は台本読んでるだけなんですケド次のテストが終わったらダンスの練習も入るんだそうです。
次の劇ではダンスをいれるんですケドあたしじゃついていけねぇ…。
なんか話によると踊るダンスは1つじゃないみたいなんでもっと自信なくす(つД・`;)ハァ…。
まぁ頑張ってみますがついていけなかったらやばぃね。
もぅ2年生なのにねぇ^^;




まぁやれるだけやってみます!!










見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/06/12 21:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | おみくじだょ(★>∀<★)>>
コメント
よくわからんが頑張れ!!
これしか言えんわww
【2007/06/12 21:31】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます><*
リンク追加したよぉ♪

これからも宜しくね♪
【2007/06/12 21:46】 URL | ありさ #-[ 編集] | page top↑
↑あたしです><;;
ごめんね;;
【2007/06/12 21:47】 URL | えれな #-[ 編集] | page top↑
文化祭でダンス・・・。
もう2年だからガンバんなきゃね(>_<)
1年生よりヘタだったらショック(゚~゚)
【2007/06/13 18:44】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
テンプレかわゆす(´д`* )
えるくなら立派なセンパイになれるべさー( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \

>>台だ本探してるんですね。
…Σσ(゜д゜ )ワタクシ!?
【2007/06/14 20:46】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
リンクス≫わーぃ♪あんがとぉ((●´∀`●))
がんばるね★
えれな≫ありがとぅございました☆これからもョロシク^^*
あさみ≫1年ょりへただったら登校拒否するさ!!((爆
まぁ気合だな!
たいだ≫あわゎわわゎ。台本です!間違えてすみません;;
【2007/06/15 21:00】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/165-27c26974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
