
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

すぃません;;

この頃更新できなくてすみません;;
また更新続けますね!


でみんな気づいたカナ??
ブログがなんかキラキラしてるの♪♪
なんかあんまり目立たないね^^;
きっと気づいた人はきっと目がいいょ(★Ο∀Ο★人)




てか知らないうちにテスト3週間前になってるんですケド!?
無理…。
9教科なのになんにもやってなぃ(つД;`)
みんなの学校ももぅすぐテストだと思いますががんばってくださいね!!
あたしもそろ②テスト勉強やらないとッッ!
でも今日はとりあえず寝よっと♪










見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/06/09 20:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おみくじだょ(★>∀<★) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
三週間前カラテスト勉強http://blog79.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
私中学はテスト勉強したことないょhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/06/09 21:17】 URL | 未来 #-[ 編集] | page top↑
気付いたよー^^
可愛いねw
あたしも意外とテスト近い汗
【2007/06/10 00:17】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
携帯で見てるからキラキラわかんないや(>_<)
ってか、もうテスト近いんだねぇ↓↓。
イヤだぁあ~\(~o~)/
【2007/06/10 20:37】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
未来≫ほんと!?でもあたし馬鹿すぎるカラしないと点数やばぃんだぁ;;
雅≫3週間前でやばぃとは言ってるケド結局やるのは1~2週間前かな^^;
あさみ≫携帯でみてるんだぁ~。てかテスト来ないでほしぃ;;
【2007/06/10 22:06】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/163-4df4a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
