スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ぅ~ん。

今日はねぇ~…。



何にもなかった。


ネタ切れだよぉ(>A<;)
どぉでもいぃことなんかなかったっけー?


今日は部活で先輩がいなかったんですょ!
修学旅行行っちゃってサ☆
うらやましかったケド先輩いなかったカラ部活結構自由にできて楽しかったんだ(◎´艸`◎)
なんかいっつもいばってるヤツも今日は部活来なかったし♪♪
でもあたしなんかでしゃばってたかな(´・囚・`;)ゞ
ちょっと反省しないと;;

で部活のときみんな制服なのにあたしだけジャーシ!
部活の前が運動会練習だったんですケドめんどくさがりやなあたしなんで着替えなかったんです;
今考えると着替えればよかったなぁ(´・△・`;)










見てくださってありがとうございます!㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/06/01 21:22 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | (◎´・A・`◎)ゞ>>
コメント
ドンマイ☆

てか、きりぎりすのテンプレ探しは一時中断かい??笑
【2007/06/01 21:49】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
ホント自由で、更にアイツが居なくて、楽しかったぁ↑↑(o^o^o)
来週からセンパイが居るから部長ズラしないねぇえ~(♪_♪)
【2007/06/01 23:00】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
雅≫一応探してはいるんでケドなか②いぃの無くって…;;
いいのあったら教えてくれると嬉しいです^^*
あさみ≫だね♪てか仮部長っていっても①日だけだったじゃん((笑
【2007/06/03 10:40】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/161-aa9bbc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
