
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

(◎´・A・`◎)ゞ

今日ダンスの練習やったんだケド腰らへんが痛い…;;
あたしもともとダンスやってる人じゃないんできついです(●´;ω;`●)
なのにみんなドンドンできてるんですょ!
…あたし置いていかれそぅ;;

でもちょっとだけやばぃ人みたいなのもいるわけなんですょ!
その人ょりはマシ…かな?
まぁがんばって他の人についていきますょ!!!






なんかあたしの家のハムスターがですね運動しないんですょ;;((どぅでもいぃですね;;
てか起きてくれないです><;
あたしだってハムスターの顔くらぃ毎日見たいですょッッ!!










見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/30 21:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぅ~ん。 | ホーム | 近ッッ!!>>
コメント
練習あるのみhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
私もなか②チア覚えられないhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">がんばっろhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/31 00:22】 URL | みく #-[ 編集] | page top↑
僕は今のところ体育でバレーボールやってます。
オーバーハンドパスとアンダーハンドパスの二種類のパスの回数の合計でチームを決めたんですが、そのときに回数が多い順に並ばされちゃった;
僕最後の方でショックだったなぁ・・・(泣)
【2007/05/31 20:29】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
みく≫だょね!練習すればなんとかなるょね!みくもチアがんばってね(●`・ω・´●)b
リンクス≫あたしもバレー苦手;;てかスポーツはほとんど苦手><;
大変そぅだケドがんばって!!
【2007/06/01 21:08】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/160-46d2c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
