
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やばぃ…。

やばぃょぉ…。

あたしいままでメガネとやらをしたことがなかったんですが変な姿勢で本を読んだりずっとTV見てたりしてたカラ目悪くなっちゃってメガネ使うことになっちゃいましたー;;



まぁまだず~~~っとかけてるわけじゃなぃんだケドさぁ…☆

まぁそんなわけで今日メガネ●ーパーに行ってきました!
視力すっごぃ落ちてた;;
ちょっと1人でブルーになりました。




その後メガネのフレームを選んだわけなんですが試しにかけてみるんですょ。

似合わねぇ。

かと言ってここまできて「やっぱ似合わないんで帰ります」とも言えずメガネ購入いたしました;;
今日思ったことはやっぱり目を大事にしなきゃね!((いまさら遅ぃ。
なんで皆さんは目を大事にしましょう!!!


…メガネ友達いるかなー。







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/27 21:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<近ッッ!! | ホーム | どれがいぃのかなぁ…。>>
コメント
大丈夫!
僕も視力悪いから!!
いまさら目を大切にとか想っちゃってるから!
【2007/05/29 19:47】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
リンクス≫そぅだょね!!そんなもんだょ^^*
でも1人じゃなくて良かったァ~☆ミ
【2007/05/29 20:38】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
あ、でも残念ながら僕はまだ裸眼で頑張っちゃってるよw
一応めがねは持ってるケドね☆
【2007/05/30 20:31】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
えるく≫あたしも持ってもずっとかけてるワケじゃなぃんだ!
でもないと黒板がちょっと見えないときがあるんで…;;
【2007/05/30 21:05】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/158-f04ddd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
