
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

どれがいぃのかなぁ…。

今あたしのいる演劇部では台本探しをやってるんですょ。

でなんかあたしのやりたい台本を先輩に教えたらなんだか微妙な反応だった……;;
やっぱあたしのセンスは変なんかなぁ??
てか今年の演劇部は結構人数が多いんですょ(◎´∀`◎)ゞ
だから今年の文化祭でやる劇はすごぃのできそぅ☆
まぁやってみなきゃわかんないんだケドね^^*



台本は部活の生徒が決めるんだケド先生が前選んだ劇は…はっきり言って微妙でした><;
先生に選ばせないよぅにしなぃとッッ!!
まぁがんばっていい劇にできるといぃなぁ~((笑










でも人数が増えたカラみんなに連絡とかするとき大変になるカラ学年で1人代表を一応決めるみたい。
なんかめんどくさそぅ…;;
みんなに1人で電話するとかそんな役目っぽぃカラ^^;
まぁそれは先生が決めることなんだケドね!














見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/05/25 20:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やばぃ…。 | ホーム | お待たせいたしました☆>>
コメント
がんばってくださいよぉ!
でも台本を先輩が決めるのは僕は嫌だなぁ
人数が多いなら2グループとかに分けてやれば楽しいのでは?なんて思ったり
でもいろんな事情があるからねw

劇頑張れww
【2007/05/25 21:28】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
代表は面倒だね・・・笑
でも代表って結構しっかりした人がなるからなったらなったで、前向きに考えようぜ☆ミ
【2007/05/25 23:25】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
コメhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/244.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっと痛いけどもぅかさぶただから大丈夫http://blog79.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">


台本http://blog79.fc2.com/image/icon/e/122.gif" alt="" width="14" height="15">は重要だょねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
絶対台本がつまらなぃ劇なんて楽しくなぃょhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">
がんばれ~(人ovOhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">)
【2007/05/26 08:38】 URL | みく #-[ 編集] | page top↑
んー( ̄^ ̄)
センパイが『先生が結構イイ台本を見つけたらしい!』とか言ってたじゃん??
だから、もしかして先生が選んだのヤルかも・・・?!
オモシロイ内容の台本だとイイけど・・・。
【2007/05/27 11:01】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
リンクス≫都大会の都合で2つはたぶん無理なんだ;;
でもちょっと2グループでやってみたいカモ^^*
雅≫そぉだね!!てかあたしは絶対に選ばれないカラ大丈夫ー((笑
それに誰がなるかちょっとわかるからサ☆
みく≫ょかったー♪傷が悪化しないか心配だったカラ(●´∀`●)ゞ
台本がいまいちだとテンションさがっちゃうょねー↓↓
いい台本だといいな!!
あさみ≫でも先生の好みだからなぁー;;
まだちょっと心配カモ><;
【2007/05/27 21:09】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/157-df605d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
