スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お待たせいたしました☆

お待たせいたしました!!

更新再開しますょぉぉぉおぉぉヽ(●´∀`●)ノ

ほんとにずっと更新してなかったカラ今誰か見てるのかが不安デス><;
とにかくこれからはほぼ毎日更新すると思うんでみてくださぃ☆((多分


今テストが終わったので次のイベントは運動会です!!!
みなさんの学校ではやりましたか??
あたしの学校では女子全員でダンスとやらをやります(◎`・ω・´◎)b
で去年も踊ったんですがなんでか今年のダンスは変!!
変って言ったらまずぃケドなんでかポン②を持つことになりました;;
ポン②ってあのチァリーダーがよく持ってるヤツ。
あたしダンスに自信も無いのになんだかそれで気が重くなりました…((ノ´;ω;`ヽ))ブル②
まぁ逃げられないんでがんばってきます!!!









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/05/24 21:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どれがいぃのかなぁ…。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/156-fe128f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
