
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

見たょ☆

今日はあたしの学校はお休みだったんですょ。
そんで『ゲゲゲの鬼太郎』見に行きましたァ☆

で急なんですケド皆様はゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪の中で何が好きですか??
今ちょっとだけ考えてみてください!!

















はぃ!考え終わりましたか??
あたしはですね一反木綿が好きデス♪♪
なんか今調べたんですケド出身地が鹿児島県大隈地方なんだそぅです!!
なんかビックリ;;
てかテスト一週間前なんでちょっとは勉強やらないと!
てなゎけで今日はこれまで!
サョナラ(◎´∀`◎)ノシ







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツをクリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/14 20:45 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
いいなぁ・・・僕も見に行きたいなぁ・・・。
僕はねぇ、目玉の親父さんだよ、やっぱ。
なんか好きだわww
【2007/05/14 20:57】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
リンクス≫目玉の親父ですかぁ~。結構カワイィょね(●´艸`●)
【2007/05/15 19:34】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/154-380e0282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
