
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今日あたしのは学校あったんですょ((知らない人は昨日の更新見てね☆
もぅそのせいですっごく疲れてるんだ;;

ってか今日はムカツクことがあったんだ!!

今日の最後の授業のときにみんなそのときには疲れ気味で目寝てる人とかもいたんだ。
そんで話はこれから!!
それであたしのクラスのある1名が先生にいいこですょアピールしてるの!
先生は質問するたび手を挙げてて…。
それだけじゃないんだょ!先生が話してるときも「ぇ?ソレって●●なんですか?」とか「なんか○○ですねぇ~((笑」とか話しまくってて先生まで引いてるかんじだったょ;;
でも本人は全く気づかなくて1時間ずっとおしゃべり。
あとでわかったことなんですけど今日は授業参観だったんでそのときお母さんが後ろにいたんです!
でおかあさんに「いいこでやってるょ☆」ってとこ見せたかったみたい…。
みんな引きまくってた……(´Д`;)
すごいょ、ほんと。
まぁそんな人は1人くらいいるのかな?






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを1クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/05/12 20:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | うわぁあぁぁあ!!!>>
コメント
この頃コメントできなくてゴメンねi-241

ってか記事の話だかど、マジで!?
ショウが今日「Aチャンが道徳の時間、先生と1対1で話してた」って言ってたのって、この話と同じコトかな??
ってか後ろにお母さんがいたからって・・・・・・それゎナイっしょ?!
アリエナイi-231
でも1年の時も面影メッチャ残ってんじゃんww
【2007/05/12 21:56】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
スッゴイ間違ってたから、とぎれとぎれ訂正します!
2ヶ所間違ってるかな??

~~~~~~
ってか記事の話だけど、マジで!?
~~~~~~
1年の時の面影メッチャ残ってんじゃんww

お騒がせしましたッッ(>∧<)i-201
【2007/05/12 22:01】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫そぅだったんかぁ(○´▽`○)ゞ
あさみおっちょこちょぃだね((笑
【2007/05/13 19:47】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/152-ab3ef438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
