
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うわぁあぁぁあ!!!

今日は金曜日です!
ってことは明日は休み……


じゃないんです。



実はあたしの学校は明日は授業参観ってヤツなんですょ((涙
まぁ土曜があっても月曜日は休みなんですケドね^^;
でもそぅゆぅ問題じゃないですょね!?
だってあたしの場合学校に連続5日間も行ったら土曜日はいつも12時頃まで寝てるんです。
それが学校行くとなると絶対学校で居眠りしちゃいます(●´⌒`●)
まぁみんなそんなんじですょね!!
……明日めんどくさいな。てか中間テストも近いしなんかこれから大変です;;
ほんとに明日学校行ったら日曜日は1日中寝てますょ(*´・ω・`*)ゞ
明日が休みの人がほんとに羨ましい…☆


明日がんばってきます!!






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを1クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/11 21:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 学校バ㌧だよぉ♪>>
コメント
らブレターの事なんだけど・・^^;
記事に書いてあるけど見れたらみてね^^;
【2007/05/11 22:16】 URL | ありさ #-[ 編集] | page top↑
ぉはょぅ!ただぃま!コメぁりがとぅ!
もちぉぼぇてるヵら!!!(○´・ω・人)

そっかぁー今日参観日なんだ!
がんばれぇ~!!!ぅちも今ヵラ遠征ょん
ぢゃぁねぇぇがんばれぇぇぇ
【2007/05/12 05:57】 URL | +ゐ<+ #vzM9LrYI[ 編集] | page top↑
ありさ≫ゎかったぁ!!見に行くね☆
ゐ<≫やったー!!覚えてもらってたーヽ(●´∀`●)ノ
【2007/05/12 20:04】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/151-99c9e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
