
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

学校バ㌧だよぉ♪

■何組何番?

2年5組の5番だょ☆

■何で行っていますか?また、所有時間は?

歩いて行きます☆10分~15分かな??

■友達と一緒に行ってる?

最初は友達と行ってたんだケド今は1人デス(●・ω・●)b

■制服は?

セーラー服ってヤツだょ~。
暑いんだょねぇ…((汗

■授業ちゃんと受けてるよね?

らくがきしてます((笑

■休み時間何してる?

友達としゃべってるかな?それか宿題うつさせてもらってる^^;

■今のクラスについてどう思う?

んー。前のほうが良かったカモ;;

■お昼は給食?弁当?

給食だったりするんですょ~(◎`・▽・´◎)

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?

無いです!!あたしも知りたいょー;

■掃除場所はどこ?(現時点で

トイレ…((涙


■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

はいってますょー!!

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?

5時過ぎですねー。

■帰る時、口ずさむ曲は?

疲れきってて歌ってない…((暗

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

し…してないもん!!((嘘

■最後に回す人5人を。
見たら絶対やってー♪♪
2007/05/09 20:01 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うわぁあぁぁあ!!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
これショウからもらった~♪
だからやんないよんww
【2007/05/09 21:21】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
バトンショウとダブルでもらったぞやー!明日更新するとおもうぞやー!

設置されてる時計かわゆす(´▽`* )
【2007/05/09 22:16】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
リンクス≫そぅだったんかぁー;;でもこのバ㌧やってあったらコメするょ☆
たいだ≫やっぱWでもらってるのかぁ;;あと時計ほめてもらってアリガトウゴザイマス^^*
たいだの時計もカッコイィじゃん!!
【2007/05/10 20:42】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/150-430aba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
