
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お休みだ♪

やっぽぉwwo(・ω・)o今日は学校で土曜日お祭り(?)があったから振り替え休日なんだァ(^皿^)んで今日はあたしの飼ってるハムスターをお知らせシマース♪♪ジャンガリアンハムスターなんですけど、もぅちょwwカワイイんです☆あたしが飼いはじめて2年経とうとしててけっこう知恵がついたんです。あたしがハムスターを見れない時、ビデオテープをいっぱい立てて外に出られないようにしていたんですけどこのごろビデオテープをのぼれる事に気がついちゃってヒョィヒョィでてきて大変です(;´3`)そんな事するんだったらお灸をマジですえるぞ☆もぅ外に出さないぞ!って感じ。ん~ここまで自分で言っといてなんだけど、やっぱハムスターは好きです!(うざっっ!
2006/10/30 10:32 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまえの家マンガ屋敷! | ホーム | どうぶーーーーつ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/15-7832cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
