
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

なななななな…。


今さっき地震がありました!!




え?だからなんだって?なんでもないケドさ((笑
でもビックリしたよぉ;;
急にきたカラね((当たり前ww
でも地震ってよく考えると怖いょね!
日本は地震国だもん((´・A・`;))ブル②
まぁ日本に住んでる限りしょうがないか!

てかみなさんの家には非難袋みたいなヤツありますか??
あたしの家には無いんですょ;;
あった方がいぃですょね。やっぱり。
最初は置いてあったそぅなんですが使わないんで無くなっちゃったそぅなんです。
今からでも作ったほうがいぃのかな??






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/05/08 21:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<学校バ㌧だよぉ♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
私も地震びっくりしたーーv-12凛の家には、なかったよv-159お母さんが、いらなくねーだってさー(」」;ー:)
【2007/05/08 21:49】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
あたしの所にもこの前震度4の地震がありましたww><><;;
最近地震多いと思わない?><
もしかしたらもうそろそろ南海大地震が・・・
【2007/05/09 15:14】 URL | ありさ #-[ 編集] | page top↑
あー昨日、急にきた②!震度3だったんだよねぇ。
あたし震度3とか4でもビックリするから6とか7がきたらパニくっちゃうよ(>_<)
あと、あたしの家にも非常用袋ないよ。
手動でグルグル回して携帯が使えるヤツなら用意してあるけど、スグに取れるような所に置いてないしw
【2007/05/09 19:09】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
凛≫今はあたしもいらなぃと思うケド大地震が来たら怖いょ;;
ありさ≫だょね!南海地震かァ;;考えただけで怖ぃよね><;
あさみ≫あたしの家には手動で動くラジカセはあるかもッッ!でもあんまり意味無いかな??
【2007/05/09 19:47】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/149-dfb88486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
