スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今日は学校で数学のテストがあったんですよぉ~><;
ほんとやばいって;;
まぁ少しマシかな?ってかんじです。はぃ。
皆様方はテストなんかやりますか??




なんかずっと先の話になるんですケドあたしは演劇部なんで文化祭で劇をやることになってます☆
んで文化祭の劇は役をオーディションみたいなもので決めるんです。
だから今年の①年生はどんなんかな~っと見てました!


……みんなうますぎ。


やばいって。ほんとに。②年生なのに役できなかったらどぅしましょぉ~((◎´・A・`◎))
まぁそこをがんばんないといけないんですょね!
何事も初心に戻ってっていうじゃないですか!((急に何だっていわないでね☆
ってなわけでがんばりますので応援してくれると嬉しいです♪♪









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/05/07 21:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 遅ッッ!!>>
コメント
そうじゃがむばれえるく!初心だ!ビバ初心だ!初心・イズ・グレートだ!
えるくはいい先輩になるよ(´▽`)
【2007/05/07 21:37】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
ちょwまww
一年うずまき!?
そりゃぁねぇべよ・・・↓↓
僕も一年だからなぁ~・・・
なんか悲しくなったw
【2007/05/08 20:43】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
たいだ≫いぃ先輩にはなれるかわかんないケドがんばりまっせ!
リンクス≫うずまきなんですよぉ~((笑
でもうまいのはいぃことだからね!リンクスは悲しまないでおくれッッ(●´・ω・`●)b
【2007/05/08 21:05】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/148-c7b8c242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
