
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

遅ッッ!!

何日も更新しないですみません。


…ハィ!まず始めにあやまっときます!!!
なんかずっとPC見なかったんですょ^^;
まぁ今日の本題に入りましょう!



ゴールデンウィークが終わっちゃうよ。
だからなんだって言わないでね!
でも長ーーーぃ休日だと思ってたんですけどあっという間に終わっちゃいませんでした?
あたしは相当早かったと思いました(ΟAΟ`;)ゞ
てか明日は英語の小テスト&数学のテストなんですょ!!
やばぃ…英語はまぁいぃとして数学は全くわかんないかもしんない…(´・Д・`;)
テスト勉強そんなにしてなかったんですょ!忘れてて!!
…自業自得ですょね。すみません((涙

あと中間テストとやらがもう③週間きってるんですょ。
先生が変わったりしてもぅ勉強なんてわかんないっすょ…(ノ´Д`ヽ)



まぁそこのところはがんばりますか!(何を?
というかんじで今日はさょならデス(●´∀`●)ノシ
みなさんも連休明けですががんばってください☆





見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


2007/05/06 21:16 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | スミマセン;;>>
コメント
うちんトコは21日からテストー汗
えるくんトコは??
【2007/05/06 23:15】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
GWが過ぎたなら・・・次は夏休みを目指せ!!
【2007/05/07 21:18】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
雅≫22日だょぉ~;;
お互いがんばりましょぉ(●´∀`●人)
リンクス≫そっか!早く来い夏休み!!((笑
【2007/05/07 21:22】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/147-904153c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
