
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今日は部活があったんですケドな、なんと!!演劇部に⑥人も入ってくれました!!
あと③年生の先輩が①人入ってくれました☆

運動系の部活みたいにすっごく人気があるわけじゃなぃんですっごく嬉しいデス(*`OωO´*)
でもねぇなんかあたしみたいのが先輩でいぃんですかねぇ………。
まぁすっごく先輩面しちゃってる②年生もいるんですょね、約①名。
その人よりマシだょね~((笑



てかその①年生の中で演技力のある①年生様がいまして…。
なんだか役の中に入れるかちょっと心配になってきたよぉー(ノ´Д`;ヽ)
まぁその人を目標にしてがんばりまっせ!






皆様もがんばってくださぃ!((何をだょ。
















見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/05/01 20:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<スミマセン;; | ホーム | 行ってきました☆>>
コメント
ただいまただいまただいまwww(´∀`*)ノ((黙
コメントありがとww♪
帰ってきたよww♪♪
【2007/05/01 21:00】 URL | ありさ #-[ 編集] | page top↑
ありさ≫おかえりおかえりおかえりぃー!!
またコメしに行きます♪♪
【2007/05/02 21:27】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
僕は美術部だーい
てか演劇部なんて無いorz
【2007/05/02 21:33】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとw

もしよかったら
クイズやりに来てねw^^*
【2007/05/02 23:04】 URL | ありさ #-[ 編集] | page top↑
あの子スッゴク演技ウマかったよね!!
アタシよりメッチャうまいよ。。。
どーしよーi-238
【2007/05/02 23:20】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
リンクス≫美術部かぁ~。なんかかっこえぇ(●=∀=●)
ありさ≫でゎ②クイズしに行ってきますww((早ッッ!
あさみ≫まぁ気合でなんとかなるっしょ!
【2007/05/03 20:59】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメ返すの遅くなってゴメンネ;;
あとブログにコメしてくれてありがとッi-175

⑥人も入ったんだ~すごいねぇww
キャストさんになれるように頑張れぇ~i-189
【2007/05/04 17:36】 URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/145-1d663ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
