スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

行ってきました☆

今日は服とかイロ②なものを買いに出かけてました^^*



いろんなものを買ったんですょ((●´艸`●))
今日はジーンズ目当てだったんだケドね☆


でも靴買ってもらうときはちょっとイラついた(`M´#)
あたしがほしぃって言うヤツは全部「高いカラだめッッ!」って言うんですょ!?
そんなに高くなかったと思うんですケド……((汗





てか明日も休みなんだょね!!
嬉しぃよぉ~♪♪
いつもだったら「明日は学校かょ~。ちょっとだるぃ~。」とか思っちゃってるんだもんなぁ((笑
しかもまた②日間学校に行けばまた休み~(´∀`嬉)
またがんばりますかァ~♪♪











見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/04/29 21:16 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 気をつけて☆>>
コメント
僕この時期が夏休み、冬休み、春休みに続いて好きだわ…(要するに単なる休み好き
【2007/04/29 22:47】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
リンクス≫あたしもこの時期はすっごぃ好きだょ☆あぁ~、早く夏休み来ないカナ♪((早ッッ!
【2007/04/30 19:54】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/144-a567e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
