
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

恥……。

今カラちょっと前に通信カタログ見てたんですょ。

そのときにカワイィ靴があったカラ「お母さん!見てょ!かわいくなぃ?この靴!!」って言ってみたんです。買ってくれるカモしれないんで((笑
そしたら↓↓



「……これ靴ソールを売ってるのょ?靴は買えないわょ~((笑」
って。

……。




恥ずかしぃ!恥ずかしぃよぉ!!!





もうビックリして口聞けませんでした;;
みなさんはこんな恥ずかしぃことしないようにね☆((お前が言うな。
てか靴ほしぃ~。
だれか靴くださいね♪♪((ウザッッ!


















見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/27 21:13 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<気をつけて☆ | ホーム | 本番じゃん。>>
コメント
全然話ちがうけど今日、先に帰っちゃってごめんね。
【2007/04/27 23:41】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
うちも靴ほしいなー。

赤か白のパンプス希望☆ミ
【2007/04/28 19:34】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫んー。別にいぃょ?
雅≫パンプスかァ~☆あたしもすっごぃほしぃ!!!
【2007/04/28 20:03】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/142-12ca11b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
