
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

本番じゃん。

昨日更新しなくてすみませんでした;;
昨日はPC禁止にされましてですね……((涙




実は今日は演劇本番だったんですょ。





やばかったです。
なんかあたしも含めてみんなセリフ忘れてましたょ><;
やばかったです。特にあたし!!
あと棒立ちになりました特にあたし!!!

もぉほんとやばかったデス。ハィ;;
あたしはセリフ間違えた時はもぅほんと最悪だったんですよぉ!
間違えたってわかった時に言わなきゃいぃのに「あ。」って言っちゃって……。





あたしも②年生なんだしもっとがんばんないと!
①年生も入ってきたしネ^^*












見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/04/26 20:09 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恥……。 | ホーム | バ㌧だよぉ。>>
コメント
えるくメッチャがんばってたよ!!
あと①年生のお世話(?)ガンバろう★
あたし、お世話される側かもしんないけど・・・i-229
【2007/04/26 21:36】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫あさみはいつまでもカワイィ系だと思うカラ世話されるな(●´艸`●)
【2007/04/27 21:02】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/141-4082718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
