
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧だよぉ。

・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。
やらないと今日の夕食に青虫入れますw(ぇ・・・


※今のハンドルネームは何故それにしたの?
 
なんとなく!!てかあたしが作ったキャラクターの名前ですね。はぃ。

※恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 
ん~。びみょぉだケドやっぱほしぃカナ??理由はなんとなく!((笑

※惚れやすい?
 
いいえ^^*

※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

絶対冬ー(●´▽`●)

※何型?
 
O形かなぁ~?
 
※足のサイズはいくつ?
 
24ですねぇ。
 
※身長何センチ?
 
160.2だょー♪

※お酒飲める?
 
あたしは未成年だょぉ;;

※どこ出身?
 
たぶん東京((笑

※面倒になってきた?
 
YES!!!

※成績良かった?

下がりまくってます;;

※視力何?
 
ゎからん。

※幸せ?
 
いいえ!!…まぁ微妙カモ^^*
2007/04/24 21:00 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<本番じゃん。 | ホーム | やっべぇ……。>>
コメント
ヤルねぇ(*ω∪)(G_α)
【2007/04/24 21:55】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
やったよーi-179
【2007/04/25 19:37】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
あっ^^*
バトンやってくれてありがと♪
あたしも成績がぁぁぁぁ・・Σ(゜Д゜;;)!!
頑張らないと・・・・・っ
【2007/04/25 21:10】 URL | ありさ #-[ 編集] | page top↑
ええっと・・・きっとやります、きっと。
でも万が一やってないときは・・・
それは僕が「こんなバトン見てないぞ~」って自己暗示をかけたってことですw
【2007/04/25 21:11】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫やるゼ☆ミ((何が?
雅≫ありがとぉござぃます(●´▽`●)
ありさ≫成績だょねぇ…。やっぱ。がんばりましょぉ;;
リンクス≫やってくんなきゃ青虫入れに行くぞぉ((笑
【2007/04/26 19:56】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
青虫?何それ。おいしいの?(自己暗示中
【2007/04/26 21:19】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
おぃしぃよぉ((笑
【2007/04/27 21:00】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/140-9ce15608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
