スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

どうぶーーーーつ。

今日あたしは動物園に行って来ました♪すんごく動物かわいかった(>V<)~☆んでそこであたしは見てしまったんです……。洞窟みたいな所で「フラッシュ禁止!」って書いてあったんですけど、オバサンが余裕でフラッシュ使ってた………。こんなのマズイよなぁ…。ってかあんたあれですか?何様ですか?織田信長様様ですか??ってかんじだった…。んまぁ皆様もお気をつけくださいませませ☆
スポンサーサイト
2006/10/29 20:30 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お休みだ♪ | ホーム | 行って来ました!>>
コメント
だよね、だよね。ヤバいっしょ、あれ。
あと「ここ、臭いんですけどぉ~。」って言ってたボウズ。あいつもヤバかった。「お前から悪臭が出てんだよッッ!そりゃサァ、お前から悪臭が出てんだから、お前が1番臭いって感じるよなぁ。そうだよなぁ~。」って言いたかったし(笑)
【2006/10/29 21:27】 URL | すま☆麻美 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 21:36】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/14-7dd024c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。