
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やっべぇ……。

今日は部活でダンスの新しいところを教えてもらったんだァ☆
でもなんかむずかしぃんだょねぇ((><;))
なのにみんなどん②上達していく!!
やべぇょ…。もぅなんかさぁ……。






みんなバレェやってんのにあたしだけなんともいえないダンス踊っちゃってるみたぃな…☆






誰かに教えてみらっちゃおぅかなぁ~((ウザッッ!
やべぇ!やべぇって!




誰か教えてよぉーー!!!













みてくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/23 21:21 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バ㌧だよぉ。 | ホーム | やたーーーーー。>>
コメント
うちダンスはちょっと得意i-189
昔ジャズダンスやってたからi-237
でも部活ではどんどんみんなうまくなるからほっとんど無駄(泣

とりま、頑張れっ
【2007/04/23 21:43】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
雅≫ありがとぉ~☆もぅすっごぃがんばりますッッヽ(●≧∀≦●)ノ
【2007/04/24 20:35】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
えるくメッチャうまいじゃん♪
あたしなんか全然ダメ。
あたしこそ、教えてもらわなきゃッッ(>∧<)
【2007/04/24 21:54】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/139-1d2c33dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
