
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やたーーーーー。

……ハィ!
テンプレ変えて無ぃじゃん!って言うツッコミはやめてくださぃね^^*
まだ探してなぃんですょきりぎりすのテンプレ。
まぁまた今度探しますカラ!!((爆






んで今日は演劇のポスター作ってたんですよぉ。
作りながら考えてたんですケドみんなどんなポスター作ってんだろぅ(ノ´・Д・`ヽ)
まぁ考えたところでわかんないんだケドねぇ~((笑
あたしのポスターはねぇ……。






劇関係無ぃデス。






なんてゆぅか劇に絵が関係無いんだょねぇ……☆
まぁいいかァ^^*
そんじゃぁバイ②~♪♪




















見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/22 21:38 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっべぇ……。 | ホーム | どぉしよっかなー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/138-f4f0b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
