
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧だよぉ^^*

あさみから貰ってたバ㌧やってなかったんでやりますネ☆


でゎやりますよぉ↓↓

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんばんゎだよ。

02.まぁどうでもいいけどね。
あっ、そぉですか……(・A・;)

03.で、突然だけど君は何歳だい? 
13歳だねぇ。

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
えぇえぇ!!やっ!やめてくださぃ…;;

05.いや嘘だけどね
ホッッ^^;

06.話変わるけどさー。
ん?なんですか?

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
貰ったカラだょ。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
す…すみません((凹み気味

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
いやぁ、どっちかって言ぅと凹んでます(;Д;`)

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
気のせいじゃん?

11.気のせいみたいだね。ははは。
そぉさ。ははは。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
きっとって何ですか!?きっとって!!

13.疲れたな。終わろうかな。
そぅしましょぅ。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
えぇ?…あんぱんはこしあん派ですか?つぶあん派ですか?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
たしかにめんどくさぃ質問だったね。

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
いいさ。あたしがあんぱんのくだらん質問しただけだし((笑

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
あ、そぅなん?んじゃぁバイ②

18.誰かにバトン回してあげなよ。
セルフサービスで!!

19.100人以内で宜しく。
100人もコレ見ないと思います!!((爆

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
今度こそバィバーーーーィ。









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



2007/04/18 21:44 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふぅーーー。 | ホーム | な…なんと……。>>
コメント
バトンやってくれてアリガトウm(__)m
ちなみに、あたしは『こしあん』派だよ(>∨<)笑
【2007/04/19 20:19】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫ぅーん。あたしもこしあんカナ!!
てかあんこそんなに好きじゃなぃょ;;
【2007/04/19 20:58】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/135-eba77689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
