
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

な…なんと……。

明日は学校でスポーツテストをしますょ☆




てかあたしは運動音痴だカラみんなに置いていかれちゃうよぉ;;
でも!明日はスポーツテストのおかげで午前中で終わるんだよぉ♪♪
だったらまぁスポーツテストでもいぃか!!





実はあたし演劇部のポスターを作ることになたんです!!
って言ってもあたしだけじゃなぃケドね^^;

てかあたしがポスターなんて作っちゃったら演劇に誰も来なくなっちゃうよぉ;;
でもなんだかんだ言ってもちょっとポスター作るの楽しみなんで作りますょ!たとえ演劇に誰も来なくても!!







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/17 21:30 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バ㌧だよぉ^^* | ホーム | くぁwせdrftgyふじこlp;@>>
コメント
このごろコメントできなくてゴメンね↓↓(>∧<)
明日、スポーツテストかぁあ~( ̄^ ̄)
お互いガンバろうねぇえッッ(*ω∪)
【2007/04/17 22:37】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫ぅん。がんばろぉ~(●´・ω・`●人)
てかあたしはもぅ終わってるか^^*
【2007/04/18 21:33】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 17:45】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/134-a4454839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
