スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

くぁwせdrftgyふじこlp;@

今日の演劇部にな…なんとぉ……。

仮入部①年生が来ましたァ!!


あたしの学年が①番㊦だったんでなんだか今日「あー。あたし先輩だったけ。」って思っちゃいましたょ(●´▽`●)
なんか①年生に見られながら部活動って緊張するね!!
見られて緊張してたら台本間違えまくりましたょ;;
「なんかあの先輩そんなにすごくなさそぅ」みたいな目で見られてましたよぉ><;



まぁ実際すごくなぃ先輩なんだケドね☆






でも先輩風を吹かせすぎるのはよくなぃね!
だってあたし見ちゃったんだケド①年生に向かってすっごぃ大きく両手を振って「①年生ー!じゃぁなー!!」って言ってる人とかいてちょっと引いたもん^^;
そこんところ大事だねッッ((笑






見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/04/16 21:01 | 部活 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<な…なんと……。 | ホーム | 書くことなぃや。>>
コメント
あたしなんか1年生にすでになめられてます・・((ぇ
まぁお互いガンバろw
【2007/04/17 17:19】 URL | ありさ #-[ 編集] | page top↑
ありさ≫そぅなんだ;;あたしもなめられてるカモ><;
【2007/04/17 21:14】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/133-acbcf7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/17 04:49】
| ホーム |
