スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

書くことなぃや。

今日はあんま書くことが無ぃんで委員会決めのときのことを書きますッッ!


あたしは去年に委員会やってた(って言ってもじゃんけんで負けて;;)んで今はやらなくていぃカナー♪って思ってたんです(○´・ω・`○)
でも女子のみんなが嫌がる委員会が残ってたんです。

規律委員会ってヤツです。

もちろんあたしも嫌でしたょ(><;)
理由は↓↓
①毎週規律委員会だけ委員会があってめんどくさぃ。

②担当の週は毎日門の前に立って挨拶をするカラめんどくさぃ。

③みんなが帰ってる&部活のときに学校の見回りをするカラめんどくさぃ。

④早い話去年じゃんけんで負けてやったカラ絶対やりたくなぃ




です。
もぅほんと嫌だったんですケド残っちゃったんカラ委員会が決まって無ぃ人でじゃんけんになったんですょ。
まさか②年間連続で負けることは無ぃだろぅと思ってたんですょ。
じゃんけん一回戦で③人まで削れたんですケドその中の①人になっちゃったんです;;
じゃんけん二回戦でも②人に削れてあたしはその中の①人
やばぃ…またやるのは嫌だ…。って思ってたんです。
でも最後の最後で勝ちました♪♪
やることになった人はかわいそぅだケドまたやらずにすんでよかったァ☆ミ

委員会をやるミナサンいろいろとがんばってくださぃね!!









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/04/15 21:20 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くぁwせdrftgyふじこlp;@ | ホーム | スミマセン;;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/132-3073a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
